2012年11月28日 (水)

:*・.☆I want to run.☆:*・

:*・.☆I want to run.☆:*・

       ぼくは、走りたい。

2011418d_2

ぼくは、リンちゃんっていいます^ ^ 4月1日にうまれたんだ。

今月で、6才7ヶ月になったんだよ(∩´∀`)∩ワーイ♪

いままで、可愛がってくれて、ありがとぅ❤m(*◡‿◡*)m

2011418a_3

毎年、4月と、秋になると(๑◠‿◠๑)エリさんが、お庭にだしてくれたの♪

ぎゅぅぅぅぅぅ~って、ダッコしてもらって、おさんぽも、したの。

2011418c_4

ぼくは、こんなに走れるんだよ? ^ ^ だけど今はね

エリさんからは、見えないところで走っているの(*・ω・)うん。

おともだちの、らんちちゃんと、ちびちゃんと、コウちゃん達も一緒なの

2011418b_3

エリさんだけに、ぼくはなついた。寝るのも一緒。

地震がおきて怖いときに、ぼくはエリさんのほっぺたに

体をピットリくっつけて寝たんだ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

2011418_3

突然いなくなっちゃったけど、ぼくは、もう痛くなくなったよ?

だから、心配しないで?(∪^ω^)

ずっとずーーっと大好きだから(๑◠‿◠๑)これからも、みんなのそばで、走りつづけるよ ^ ^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

みなさまへm(*vωv*)m

これまで、リンを可愛がっていただき、ありがとうございました♪

リンが他界したのは、13日の朝。日の出と共に、太陽にむかって走っていきました。

ご尽力いただきました、やさしい動物病院の先生、かわいいスタッフの皆さま。ありがとぅございましたm(*◡‿◡*)m

先生は、一度も飼い方を、責めたりはしませんでした。

後悔に苛まれ、苦しい思いをして、リンちゃんに隠れて泣いていた私にとって、心が救われました。本当に、ありがたかったです。リンちゃんも、先生の手を良く舐めていましたm(*vωv*)m

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

そして、アドバイスをくださった、大切なうさぎのお母さんたち。

なかよくしていなかったら、ここまで、がんばれなかったです。

1人じゃムリです(*´;ェ;`*)

ブログにコメントをくださった方々。ミクシーのつぶやきに、応援をくださったお友達。

通院を助けてくれた家族。スマホに応援メールを何回もくれた方。

(●´∇`●)人(○´∇`○)すべての方々にこの場をおかりし、感謝もうしあげます。☆ありがとぅございました☆

リンちゃんの画像が、沢山あり、ずっと登場させたいなあって思っています・:*:・(*´▿`*)~*:.,❤

このまま、可愛がらせてくださいね?

(//・_・//)リンちゃんは、私の、全てです。

とっても、とっても、大好きだから|_□∨Ε...φ(´ω`●)

                    2012/11/28  ⓔⓡⓘ

| | コメント (0)
|

2009年7月29日 (水)

:*・.☆Dressing up set and candy.☆:*・

    :*・.☆Dressing up set and candy.☆:*・

           おしゃれセット キャンディちゃん

1220090729_1011             ポポちゃんはキャンディちゃんがすき。 

        だから、 チュ♪       620090729_1020

          わああ~!!

          キャンディちゃんは、恥ずかしくなって お家にかくれちゃった。

     キャンディちゃんも ポポちゃんのことが、好きなんだよね?

1520090729_1018

          ふたりは、とってもなかよし。お座りがじょうずだね?1120090729_1032

          チーちゃんは、ポンポン付きのお帽子がかわいいね☆

          ポットでお茶の用意をしてくれます。

          ピンクのネックレス、パッチン止めの入った、

          ☆おしゃれセット☆

          お店に売ってたょ^ ^

        

1420090729_1015

∵..☆.・∴.・ ∵☆:*・∵.:*・☆.☆.
          あっという間に、時がながれてく。
          
          優しく、静かに。。。。。
          
          キャンディちゃんたちも、そろそろ お休みしましょうね?
         
               良い夢を。。。。.:*,★ :*・∵.:@.。∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・.☆.・.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・∴. ・∵+:*・∵.:*・".☆.。.:*,★ :*・∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*.゜ .+.・ ∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.
∵..☆.・∴.・ ∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・.☆.・.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・∴. ・∵+:*・∵.:*・".☆.。.:*,★ :*・∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・.☆.・.゜ .+.・ ∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.
∵..☆.・∴.・ ∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・.☆.・.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・∴. ・∵+:*・∵
∵..☆.・∴.・ ∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。∵.:*・・:*・.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・.☆.・.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・∴. ・∵+:*・∵

|
|

«:*・.☆The Rin rabbit wants to play together.☆:*・